今日は旦那の希望で岡本太郎展を観に行ってきました飛び出すハート




うちの旦那…太陽の塔が好き過ぎて…




ちっちゃいフィギュアとか持ってたりします。




こんなん↓コップのやつはガチャガチャ



で、今暇さえあれば観ているのが…



タローマン滝汗



どんだけ、好きなんでしょう?



で、岡本太郎展、行ってきました〜!

旦那と弟くんと一緒にニヤニヤ

お姉ちゃんは部活の試合ですチーン






いいお天気でしたデレデレ




弟くん、撮影特集〜




芸術は爆発だ!!



買ってきたお土産はこちら…



色合いが鮮やかできれいですよね照れ


で、なんと隣のNHKセンタービルで、こちらが開催









タローマン…めちゃくちゃどーでもええ真顔


弟くんは…この岡本太郎の作品に何か感じ取ってくれたでしょうか?ニヤニヤ



はぁ〜疲れた〜!!

岡本太郎を堪能した一日でした!