ヒーリングサロン「はなりら」へ

  はじめまして のお客様

  母の昔からのお友だち2名



  私が学生の時からの母の仲良しさん

  お話を聞きたいと来てくださいました。



  小顔とか 若かったらね〜

  この年で変わってもね〜


  正直、そう思われるのが普通だと

  思います。

  お金もかかるし、毎週とか

  大変だし。



  でも、それは健康で美しくありたいと

  願う人であれば、まず年齢ではなく


  いくつになっても

  美しくありたいと思うのですから


  洋服をたくさん欲しい人や

  美味しいものをたくさん食べたい

  旅行にもっと行きたい


  人それぞれ 何に重きを置いて

  生きているかです。





  私は、この年であっても

  健康で美しくありたいと思っています。


  それが、その他のことをする

  原動力となるからです。






  まずはお試しください。





  綺麗な身体を作ることは

  素敵なことだと思えます。