「かみさまは小学5年生」

  ちょうど すみれちゃんの

  この本を手にとっていました。


  この本はずっと前に

  長男くんが、わたしの誕プレに

  くれたものです。


  なぜ 手にとったのかはわからなくて

  でも 多分 必然だったのかな。



  いまのわたしに ちょうど 

  読んでもらいたかったのだと



  タイミング  そう

  ちょうど そのタイミング

  すごい  偶然だけど

  そういうことって あるんだなぁ🍀


  自分が幸せでないと まわりも

  幸せにはできないし

  自分のことを 大切にしないと

  生まれてきた意味がないなぁって


  いちばん大切なことを

  教えてもらえる 一冊

 

 

  もう 中学生になったのですね。


  ステキな人生を~おねがい