こんにちは☀

Mind&Body ヒーラーセラピストの春花です🌷

お待たせしました🍀

🌷5月31日 1枚カードメッセージ🌷

🌟 A 【目の前のことに全力を尽くす】
今までやってきたことがなんとなくうまくいかない、そろそろ本腰を入れなきゃと思っているけれどまだ行動できていない…

そんなあなたは、モードチェンジをしましょう。まずは目の前のことに精一杯取り組むこと。多少無理をしても他力を、発揮すると、物事がどんどんてんかいしていくようになります。

🌟 B  【心地良い環境を整える】

あなたの自宅はリラックスできる場所ですか?まずは、整理整頓をして自宅に愛着を持てるようにしましょう。

気分を変えることで、創造力が高まります。
また、職場など長時間過ごす場所を快適にするには、人間関係の見直しをしましょう。

ときには転職を、考えたりして、自分の身を置く空間を整えることも大切です。

🌟 C 【壮絶なゴールの始まり】

今後あなたに、人生を幸せに導くすごいことが起こります。ただし、始まりはとても、小さなこと。
最初はそれがどこにつながっていくのかまだわかりませんが、続けるうちにサポート体制が整い、協力者が増えるなど、次々とチャンスに恵まれていきます。龍神の加護がついているので、安心して進んでください。


いかがでしたでしょうか😊

カードからのメッセージを受けとってみてください🍀

今日もよりよい一日になりますように🤗

感謝しています

いつもありがとう🌸

 

あなたは今の自分に満足していますか?

今の自分を好きといえますか?

『自分らしく生きるために…♪』

・今の自分に違和感を感じている方。

・これから先自分に素直に生きていきたい方。

・どうせ自分にはできないと思い込んでいる方。

・なぜか行動を起こせない、前向きになれない…

など、今の自分を変えたい方。

『人生は一度きりです!』

セッション占いをきっかけに自分自身を見つめ直し

てみませんか?

本当の自分の気持ちを確かめてみませんか?

あなたらしく生きるため
夢に向かって進むあなたの
背中を押すお手伝いをさせていただきます♪

私の気づきのセッション占いでは 

数秘術をベースに シータヒーリングで 

リーディングをしながら降りてきた
 映像・言葉をお伝えし 

カードからもメッセージを受け取るセッションです💗 

 ZOOMで🌼

 15分1500円+TAX🌼が

今なら❗

ご新規様

15分1000円+TAX🌼

 延長は15分1500円となります🌷

 

気づきのセッション占い

ご連絡お待ちしております💗