こんにちは😊


Mind&Body  ヒーラーセラピストの春花です🌷



🌈毎朝🌈



玄関を掃除して


お花にお水をあげながらお話しする🌹



お花と話をしたり


音楽を聴かせてあげたら


元気に育つと情報としては知っていたけど


以前の私は


サボテンでさえ枯らしてしまう私。



話しかけたところで…


試しに話してみたこともあったけど


結局 枯れちゃうし💦💦


と思ってました。



それでも、お花が好きで


お家にはお花があったのですが


すぐに枯れてる状態で。。



変化を感じるようになったのが、


シータヒーリングに出会って


学んでる間に


話しかけてもなかったのに


元気になってきてる❤


長く咲くようになった❤


ことに気がついて



お話ししてみようかなと話しかけたら


寒いとかお水が欲しいなとか


日光がキツすぎる


とか、色々教えてくれました💗


私にとって


お花は自分の内を表す鏡のような存在だったみたいで


私が癒やされてると


元気に咲いてくれる🌻



私が疲れてたりイライラしてると


元気がなくなって枯れるのが早い


そんな、不思議で


聞く人によっては


そんなことあるわけがない


そう思い込んでるだけ 



思う方もいてると思いますが


私は


そういう 理屈ではなく


目には見えてわからないけど


確実に現実が


変わっていく


こういうのを大切にしていきたい🌷

 


感謝しています

いつもありがとう🌸