アメリカ在住 主婦です。


旦那さんはテレワークが出来る職種ではないので
お仕事に行っています。

今日は日曜日。

旦那さんはゴルフが大好きです。

コロナ禍でゴルフが出来なくなってしまって

パティオで軟いボールくらいは

打ちたい!

ウズウズしているようで
何か対策を練っているようです。


話が脱線しましたが

今日の旦那さんはとても退屈そうにしてたので

ジグソーパズル500ピースをさせています(笑)
娘はさっさと埋めていきますが
わたしと旦那さんは苦戦しています。

また 話が脱線してしまいましたが

お肉を焼いて欲しいと
お願いしましたニコニコ

お陰さまで
今日はワインも飲んで
とっても美味しい夕食でした照れ