アメリカ在住

外出禁止令が出て2週間経ちました。

食材買い物とウォーキング以外はずっと家にいます。

グロッサリーショップも大分落ち着いてきたと思います。
いっときは商品が売り切れ状態で
玉ねぎの人気に気付かされました。


ウォーキングしてる人が多く、
すれ違うときはお互い距離を取るようにしてます。普通にすれ違う事はないです。

普段の50分コースだとあまりにもすれ違う人が多いので 昨日は違うコースを歩いたのですが、
1時間15分かかったので、ヘトヘトでした。


レストラン、ファーストフードのテイクアウトは
一度だけ利用しましたが

旦那さんがそれも極力避けて欲しいと言うので

何かしら毎日作っていますが、

肉肉しいハンバーガーが食べたい!欲求にかられています。


子供達は学校がお休みで YouTube見放題です。
ジグソーパズルを子供たちとしたいのですが
売り切れなのでAmazonで買おうかな と思ったのですが、配達員が箱に唾を吐きかけるニュースが出てたので、抵抗があります。

学校からオンライン授業を4/6からやるようなメールが来たので、スムーズに行く事を願っています。