今朝 やっとトイレットペーパーが
買えました!

昨日、お友達が
「明日〇〇にトイレットペーパーが入荷するってよ」

と教えてくれました。

8時オープンのお店へ
8:20頃に行って、
行列も出来ておらず
すんなり入店。

トイレットペーパーありました。

棚に10個ほど残っていました。

一人家族1個です。

12ロールで10.49ドル。

日本に比べるとめちゃくちゃ高いです。

いつもはCostcoの30 ロール入りを
買っているので
12ロールでは心許無いのですが

とりあえず安心しました。

ロサンゼルスの方では
トイレットペーパーは流通し始めたみたいなので
とりあえず

トイレットペーパー騒動は

治るのかな と思っています。