2週間前に公園でポットラックパーティーがありました。
最初は会話に参加していたのですが、
難聴なので会話に自信が持てず
輪からフェイドアウトしてしまいました。

一人でポットラックのお菓子を食べていたら


その前で3人でバレーボールをして遊んでいる連れの方がいたので仲間に入れてもらいました。

私の左斜め後ろにボールが飛んできたので

打ち返そうとしたら

見事に転びました。

情けないやら恥ずかしいやら。

その後も手前に落ちるボールにも足が出ず
左右にも足が動かず

自分の体の衰えにびっくりです。

10分遊んでもらって、迷惑かけてもいけないし
輪から出ました。

情けない。

でも楽しかった✨

早速旦那さんにバレーボールをおねだり。

今日Amazonから届きました。




旦那さんと早速公園でやりました。

良い運動になりました。(20分間でした。)

ただ もう旦那さんはやりたくなさそう💧

指を痛めたらしく

ゴルフに支障が出る〜

と悔やんでました。

私はまた明日も遊びたいな〜 と思っているのですが.....

娘たち付き合ってくれるかな〜

多分嫌って言うだろうな〜。