先週の月曜日、

夕方 保育園から連絡があり、

娘ちゃんが熱を出して

お迎えに行きました。


その日のうちに

小児科を受診しようと

電話をかけましたが、


近所の小児科、内科は

発熱外来が埋まっていると…。



結局、翌日の朝イチで

小児科に行きました。


でも、熱は下がっていて

診断は『風邪』。


水曜日は

保育園に預けて

私も仕事に行きました。


でも、その日の

仕事終わりに

また熱がぶり返して…


夜、39.4℃まで上がって

救急で総合病院へ。


ここでも『風邪』と診断。


木曜日は、

もらった薬を飲みながら様子見。


熱は下がったけど、

平熱にはならなくて、


寝入りに

また熱が出てしまい、


金曜日に再度、小児科へ。


火曜日に受診した時とは

また別の類の風邪だろうと。



薬も新しいものを

処方してもらい、

今日に至ります。


娘ちゃんは

咳がつらそうです(泣)



私も今朝から

喉の調子が今一つ…


それで、不安に

押しつぶされています(泣)



この前みたいに

熱が出たりしなきゃいいな。



娘ちゃん、

早く元気になってー( ߹꒳​߹ )