ここ最近、

風邪が治ってからは

ザワザワや不安感もなく、


まぁまぁな数日間でした。



珍しく、仕事も

やる気があって(笑)



たまに気持ち悪くなったりは

あったけど、



体調は安定していました。





最近、少しずつ

タバコを減らしています。



それも要因の一つかな?



タバコが減ると、

コーヒーを飲む頻度も減って


そのおかげなのか…





正直、今は

子供達のことや経済的なことで

頭がいっぱいいっぱいで、


自分の体調に、あまり

意識が向いてないのも事実です。




そういえば、最近は

胸の痛みもないし、


やっぱり、心因性なのかな?




…とか、色々

考えてたんですよ、今日。





そしたら、

それが良くなかったんでしょう、



「何か体調悪いなぁ」

ってなってしまって…(泣)



たまたま、そういう波がきた

だけなのかもしれないけど


気を紛らわせようと思って

久々に、パズル雑誌を

買ってきました(՞・֊・՞)