寄せ植えに使うといい味出す
【斑入りタイトゴメ】は
モリモリでいい感じの状態だけど
【ベッラデインベルノ】⬇️
たくさん増やしておいたはずだったけど
梅雨と猛暑と寒波で激減してしまってえーん
ぶっ混み花壇で やっと見つけたわ
のびのびしてるから紅葉してないこどにやり
カットして✂️増やしておこう

寒波で激減したといえば
アロマティカスの【キューバンオレガノ】
生き残りはピンクになってて
寄せ植えに使うといい感じな色に口笛

寒さもへっちゃらな【姫秋麗】

レッドベリーも寄せ植えの
いいアクセントになるしね🎵

脇役のセダム 地味に増やしとこう❤️
ペンデンスもまたまた増やそうっと口笛


今日は久しぶりの家族でランチに❤️
(Gotoポイント本日までで消滅なので💦)
息子とショッピングモールも
めっちゃ久しぶりやわ
感染対策しっかりして ささっと行って
楽しんできまーす🎵