週末の雨予報に備えて
屋根から半分出てる所(2ヵ所)
傘をくくりつけて雨避けしときました口笛


食材の買物のついでに1つだけ
【レディジア】狩りました 
普及種だけど 染まるから
好きなんだよね~ 強いし🎵

梅雨☔☔🐌の長雨で
葉挿し全滅させちゃったからチーン
我が家のレディジアは
この小さな2つしか残ってないのよ💦

9個をグイグイ入れておきました
春を待って 外葉は葉挿しリベンジしよう
(発根率は高い ほぼ100%)
寄せ植えに便利なので増やしたいのよ🎵


このタグの【部屋のインテリアに】って
いつも違うんやけどって思うんよね(笑)
室内置いてたら徒長不細工になるだけやん
ってさ

鹿沼土オンリーに植えられてたから
育たないことが前提なのかもね
私は育てたいからブレンド土に
植え替えました


あまおう🍓の綴化(笑) 何個分?
甘くて美味しかった❤️