人それぞれ多肉生活の楽しみ方は
あると思います

私の多肉生活の楽しみ方は
地味だけど それはそれで楽しいよ口笛


たまに御褒美としてポチる
(年2回ぐらいです)
春と秋に植え替えついでに葉挿しスタート

真夏と真冬にヤル気低下で
休眠期ありだけどね(笑)

置場所も資金にも限りがあるから
持ってる苗を大切にする

お高級苗を値段が落ち着いた頃に
ゲットする(笑)

福袋をポチったら届くまで
タニラーさんの開封動画を拝見し
ワクワクドキドキを共感させてもらって
うちにはどんなの届くかなと妄想する(笑)


たま~にイベントに狩りに行くけど
争奪戦とか混んでるのが苦手なのよねチーン

イベントで今日だけは無礼講じゃ!
好きなだけ買うぞ!と意気込んでても
家計がチラついちゃって
1000円超え苗になかなか手が出ない(笑)
→帰宅後に後悔するんやけどね(笑)

専業主婦の楽しみの㊥で
目一杯楽しむ今日この頃です❤️


狩り欲は葉挿し生活で
だいぶ抑えられるようになりました🎵

週末の雨に備えて傘でもかけとこうかなー