今日もポカッポカだったので
葉挿しの整理整頓をしました🎵

黒トレーに培養土を入れまして
(葉挿しチビbabyの頃は培養土使ってます)
baby出ている葉を植え直しました口笛

㊤は葉に名前が書いてあるのを並べ
㊦は黒トレーに直接、培養土入れまして
既に名無しのbaby出てるのを入れました
(雑な並べ方やけど💦(笑))
これは別のトレー
他にも3段トレーもあったりする(笑)

あっここにもあった滝汗
どんだけ葉挿しやってんのやろか(笑)

【オウンスロー】祭り口笛口笛

ここらへんはもう期待薄いから処分かな


根までは出たけどbabyが出ない葉は
まとめて管理して春までは
様子見しておこうと思います



緊急事態宣言㊥なので
週末ひきこもり用の食材を買いに
ささっと行ってきました🚙💨
カルディで2000円以上?買うと
エコバッグ貰えたよ口笛
黒はもうなかったので水色貰ってきました
(250円ぐらい?のエコバッグだけど)


あと、ねこねこ食パンが出店してたので
つい買っちゃいました❤️

週末もstayhomeしておきます