今日は暖かい日でした口笛
このまま春になればいいのにな~

葉挿しも生存確認しました ほっ🎵



真夏に死にかけたお魚さんも
ひっそり生きてたよ🐟


隅っこに追いやられてるけどね(笑)


【ウインドオブチェンジ】
群生バラしておいたら
また群生に戻りつつある(笑)
よく増えるね❤️




【ショコラ】
これもバラしたら増えた子
あら花芽までついてる.....
ムチムチで可愛いので
春になったら植え替えて増やそう❤️


【ラベンダーサム】
これもバラしたら増えました

違うのも一緒に入れ込んでるけど💦
6苗になりました🎵

【スノーキャンドル】
子吹きがたくさん
春になったらバラそう口笛

THEッ普及種箱
プチプチ1枚だけだったけど
大丈夫でした🎵