ようやく寒波も去り明日から4日間ぐらい
二桁の気温が続く予報が出てるので
多肉に水やりをしようと思ってます
(今日は少し寒かったので見合わせた💦)
奥までグイグイ押し込んだ鉢も
徒長しちゃうから💦💦
いつもの場所に移動させて
枯れ葉とりつつ、紅葉確認して
水あげようっと🎵
ちょいとペナペナ葉のがあるのでね
こっちも水切れ.....
あげるタイミングなくて💦
明日まで我慢して~~💦

花壇のプチプチ外したら.....
黒法師がバキッバキに折れてたよ.....チーン
高さがあったからかな(泣)
なんてこったい.....えーん

折れたのもとりあえず
ぶっ挿しておきました

既に荒れてるぶっ混み花壇も
暖かい日に整備しようそうしよう!


葉挿しも放ったらかしてるので
ちゃんと確認せねば💦
年末からバタバタ&寒波連発で
半月ぐらいほぼ見れてない
どうか生き残ってますように🍀


これー❤️
ホムセンで見つけた🎵
なんと!苗の値段のみだった!!!!

へ?このブリキの器代は?
と思ってたんだけど
裏側にも値札のバーコードとかなくてね

まあ花苗も少し傷んでるから?
ありがたく651円払ってきたよ(笑)

花が終わったら
多肉入れて吊り下げようかな🎵

さて明日は多肉活動頑張るぞ~チュー