寒波も過ぎ去り
プチプチガードを外しました

屋根あり多肉棚は被害はなかったです
ホッとしました照れ
【ペンデンス】も大丈夫でした🎵


今回の寒波で逝ってしまったのは
【アロマティカス】と
【アロマティカスキューバンオレガノ】
クタクタに煮えてしまいましたえーん

アロマティカスはプチプチガードを
しておいたんだけど
耐えれなかったみたいチーン
大株になっちゃってたので処分します(泣)
悲しすぎて画像なしですスミマセン💦


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

最終日だったので吉野家へGo🚗
【肉だく】を29円で追加してみました🎵

肉増量❤️ 得した気分でした(笑)