昨日の朝は積もってなくて
ホッとしたのも束の間.....

9時頃から降り積もりだしましてチーン
あっという間に銀世界となりました
シロップかけたら美味しそうね笑い泣き
爪蓮華錦.....えーんえーんえーん


テンション駄々下がりの私と
テンションアゲアゲ⤴️⤴️な息子

庭で雪合戦をして
雑な雪だるまが出来上がりました(笑)
結局は降っては止みを繰り返し
寒い寒い1日でした

チーン💨 時を戻したい

庭の野良多肉やアロマティカスとか
キャパオーバーで手に追えない大株
処分してスッキリするかな

今日と明日は雨になるみたい
それが終われば気温も更に上がる予報
被害確認して片付けようっと
えーんえーんえーんえーん


寒すぎるし落ち込むしでヤル気でない
こんな日は、こたつでワイワイするか!!

昼はたこ焼きをして
夜は瓦そばと焼おにぎりにしました

レモンともみじおろしないけど(笑)