またやってくる寒波に備えて🌁⛄🌁
ビビりんなので滝汗プチプチガードを
しておきました💦
多肉棚⬆️なにも見えませんが💦
足りないけど(笑)ここ屋根あるし
まーよかろー


前回、大失敗した花壇⬆️  
📍でとめたり紐で結んだりしてみました

明日はまだ雪予報ではないけど
気温が低い予報なので 風が吹き出す?
様子見て さらにガムテでとめるかな💦


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

シャンプーを買いにホムセンへ行って
見つけちゃいましたよポーン

正月も終わり、需要も終わったからか
【葉牡丹】が値下げになってたのをポーンポーン

お得レーダー発動❤️
半額ならきっと素通りしてるわ(笑)
特に傷みもなくキレイだったしね❤️
①つ100円也。なかなかの大きさですウインク

春まで楽しめるし口笛
大きな鉢が空いてたので
④つ買ってきました❤️
どどーんと4つ入れただけ(笑)
グリネでも足らしたりしようか思ったけど
寒くてやめちゃったショック💦
少し寂しかったのでフェイクの葉を
ぶっ挿しました❤️

よし完成!(笑)なかなかいいじゃーん
たった400円の寄せ植えには見えんぜ口笛
(1週間前なら2000円だもんね(笑))

久しぶりに土いじりできて
気晴らし出来ました照れ

これ、かなり重い大鉢なのよね..... 
このあと玄関の隅に移動させ
プチプチガードかけときました

寒波が去ったら玄関前に
どどーんと置くとしましょ口笛