ようやくお正月も終わり
嫁仕事も終わって
ほっと一息つこうかと思ってるのにぃ

一難去ってまた一難
寒波がまた来るんだってよ
今年の冬は🌁⛄🌁寒すぎるよ( ノД`)…

明後日から月曜日ぐらいまで?
積もることはないと思うけども
天気予報が⬇️
毎日毎日雪マーク出てるやん.....
ビビりの私は憂鬱のどんより気分.....チーン


また対策しとくかな~
明日までまだ大丈夫だから
寒くならないうちにやっておこうかな

今度は吹き飛ばされないように
どうにかしなくちゃだわ💦💦
きっとまた暴風が吹くと思うので💦



年末年始は、ほぼ家🔄義実家の往復で
終わりましたチーンチーンチーン

2日の午後に義母が
こたつでうたた寝し始めたので
書き置きして ほんの一瞬だけ
電気屋へ行ってみました

エア初売りでチェックしてた これ⬇️
子供用の電動歯ブラシと体温計のセット

午後だしもうないよね~っとダメもとで
行ってみたら まだ残ってた❤️

これ買えただけでも
気分転換になりました口笛