大晦日になりましたね

轟音暴風もおさまり、心配だった雪も
積もりませんでした
ほっ🎵
空気が冷たいので、まだプチプチしとこう
そうしよう

買い出し中にスーパーの
グリーンコーナーをふと見ると
【チワワエンシス】見つけた~🎵
状態も悪くなかったので狩りました❤️

バタバタな気持ちが癒されました🎵


2020最後に狩ったのが
スーパーの片隅にあった多肉ってとこが
実に私らしいでしょゲラゲラ

さて昼から義実家で
嫁はバリバリ働くとするかね
その前に昼風呂入っておこうっと♨️


今年も駄ブログを読んでくださり
誠にありがとうございました
良いお年をお迎えくださいませ

          2020.12/31
                                                   Makimi