今日は【オニヅカバイオシステム】さんへ
🚗💨
決算sale中でシークレットsale?
アプリクーポンで
3点まで雑貨が半額になるというのでね口笛


オニヅカさんまで微妙な距離なんですが
今日はずっと渋滞しててチーン
1時間で着くところ
倍の2時間もかかりましたチーンチーンチーン

友達とワイワイ話ながらだったので
楽しかったけど 運転疲れた滝汗


植物もall3割引きでしたよ❤️
けど多肉は残念なのしかなかったので
買わずでしたがね

昨日から3日限定の雑貨sale
今日は既にやや品薄でしたが( ノД`)…

🤖ロボット買いました口笛

友達が大物雑貨ゲットしてたのですが
私は控えめに小物ゲットしてきました🎵
クル殻は100円分です口笛

買い物中に豪雨となり😨
豪雨が止むまで店内を散策して

帰りに道の駅に寄って
帰りはスムーズに
帰れたのでよかったです口笛


西日玄関前に避難してた多肉
大移動させねば💦💦
まもなく梅雨明ける🌞🌞