ムンムンジメジメ季節到来.....。
ナメ活発になる季節到来.....。
ナメ殲滅させてやるぅ
ムキームキー

前回のこれも悪くはなかったけど
ノロノロ帰宅する前に★になり
花壇で屍が転がってしまうので
後処理がめんどいのよねゲロー

まだ鉢の裏などで生存してるのを
見つけたので 
今回はナメホイホイ作ってみました‼️


100均の蓋付きクリアカップの横に
カッターで入り口を作り
蓋を下にして(しっかりしてたので)
雨がたまらないように軽く穴開けました
そして中に最後の晩餐を入れましたよニヤリ

今回のはこれにしました
1つはペットボトルにも入れてみました

ばら蒔いてもいいんだけも
雨でふやけちゃうだろうし 

行き倒れた奴らを発見し処理したくない
このまま(-.-)ノ⌒捨てられるしね口笛


先程、設置してみました
どうなりますやらです

ダンゴムシもついでに殲滅させたいムキー


あっ滝汗チーン滝汗チーン滝汗チーン滝汗チーン滝汗
ダメかも滝汗チーン滝汗チーン滝汗チーン滝汗チーン
葉の色が突然滝汗チーン滝汗チーン滝汗チーン滝汗
今からチョンパで間に合うのか💦
溜め息しか出ません( ノД`)…