セダムなのに気難しい?
とにかく相性の悪い
【スプリングワンダー】
気がついたら消滅してるチーン

リベンジ何回目?(笑)®️®️®️®️

今回はオニヅカで暴れてる
伸びまくってるのを狩ってきました🎵



ロングロング暴れスプワン(笑)
さっそく 暴れん坊をカットして

挿し穂 葉挿し チビ 
暴れポットの中のbaby葉挿しにわけました


ちょっとロングなのを後ろに
手前は普通位のをインしました


ポットの中で葉挿しbaby付き
たくさん出来上がってた🎵

⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッポイっと土の上に

カットしまくりの親株?は
ぶっ混み花壇に入れておきました



スプワンの次に相性の悪い(笑)
【碧魚連】

挿し穂が無事に根づいて新穂出てた🎵
夏を乗り越えただけミラクル(笑)


ポリフィラもプラティフィラも
夏を乗り越え モリモリしてきた🎵


モコモコセダムLOVEラブラブ
もう消えないでね🎵