あけましておめでとうございます富士山門松
今年もヨロシクお願いします🙇⤵️


気がつけば今日はもう正月3日💦
無事に嫁仕事も終わりましたチュー



持つべきものは和食の板前の義弟ラブ

キマグレン義弟から今年はフグ刺し
の差し入れが❤️
あとはすき焼きをしました
お雑煮も義弟が作ってくれました❤️
楽チンだったわー口笛

私もショボい料理を作り
持っていったのですが

肩も痛いのに作ってくれて嬉しかったよと
義母から私にまでお年玉が‼️イェーイ🎵
(嫁いでから初めて💦)


今年は義父も入院中なので
暇潰しにいいかなーっと
ブラックフライデーで買い置きしていた
ジグソーパズル(義母ジグソーパズル好き)
母の日と誕生日用にとってあったんだけど

お年賀として渡してきました
80%OFFだったこともしゃべっちゃった(笑)
来年も買ってくるねと言っておきました


初売りは 息子の靴をGET
あとはミスドとパン屋の金券?ぐらいで

マックの福袋欲しかったのに
出遅れて売り切れでしたえーんえーん


ちらっとゲーセンへ1000円10回勝負で
意外と色々取れました❤️

チュッパチャプスのバケツ
たくさん入ってるかと思ったのに
ごっつい上げ底でした滝汗
しかも味が被ってた(笑)


THEクリスマス仕様のゴールドクレスト
100円になってたので買っておきました❤️


明日は友達とオニヅカ(園芸店)の初売りに
行く予定なんだけど
(それを楽しみに年末年始過ごしてたのに)
今年は2日に別けてsaleらしくて
(いつもの年はオール半額なのに)
明日は植物半額 雑貨は30%OFF??
明後日が雑貨が安いみたい
(半額とは書いてないのが気になる.....)

2日とも行ける距離じゃないし
ガッカリだわえーんえーんえーん
友達と相談して 
明日にするか明後日にするか
決めなくちゃ

軍資金はお年玉口笛