わーい\(^o^)/
SoftBankホークス 3年連続日本①
下剋上を制して圧勝で勝っちゃった🎵



観戦した
クライマックスシリーズ初戦だけ負けて
あと全部勝ったよ……にやりにやりにやり
どんだけ我が家の運ないのやろ(笑)

選手層厚いよね~💖
強すぎだよね~~💖

いっそ昨日は巨人に勝たせて
本拠地福岡で胴上げしたかったけども
勝っちゃったゲラゲラ


さてさてお楽しみの優勝sale❤️

でも給料日直前だよチーンチーンチーン
明日行こう そうしよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あっという間に圧勝で
日本シリーズも終わっちゃった
嬉しいけどさみしいな.....



六角さんも根付いたかなー🎵

ホムセンにまたまた残念な六角鉢
たくさん値下げに
なってたの見つけた~
まだ半額の1980円の値札
(誰も買わないやろ あれ.....)
300円の最終値下げになったら 
もう一個増やそうかな❤️