そのままで暮らせる幸せ | しあわせと暮らす ー 小さな家の主婦日記 ー

しあわせと暮らす ー 小さな家の主婦日記 ー

あたたかく、ささやかに。心を癒すやさしい暮らし。



豪華な家はないけれど
家族で食卓を囲む時間が好きです。


華やかな予定はひとつもないけれど
春の光に包まれた公園が好きです。


今日の晩ご飯は全体的に茶色くて
家は毎日くちゃくちゃで
カーペットにはクレヨンがついていて
素敵な暮らしには程遠いと思うけれど、
友達も少なくて
苦手なことはずっと苦手なままだけど、
この生き方もこの家も
私らしいなって思ったら
ほっとゆるんだ気持ちになりました。


私らしく。


私たちらしく。


そのままで暮らせる幸せは
ずっとここにありました。




このブログもいつも読んでくださる方がいて
とてもとても嬉しいです ^^