節約をがんばろうと思った日 | しあわせと暮らす ー 小さな家の主婦日記 ー

しあわせと暮らす ー 小さな家の主婦日記 ー

あたたかく、ささやかに。心を癒すやさしい暮らし。




焼き肉屋さんに続いて
2年ぶりに週末のお出かけを楽しんできました。


毎月のように行っていた場所だったので
私も4時に起きてしまったくらい楽しみで、
あれもこれも全部楽しもう!と
とっても濃密な一日に。


そうしていたら予算を2000円ほど
オーバーしてしまって
お財布の中は空っぽになりましたが、
こんな一日のために、
思いきり楽しむために節約を頑張ろう!と
心から思った帰り道でした。


幸せを感じて
ずっと心に残るような
お金の使い方をしていけたらいいな。


次の夢は
来年ディズニーランドに行くことです。



もし行けたら3年ぶりなので今から楽しみにしています ^ ^