ソープランドに来店するお客さんが受付後に案内される先が待合室。
そんな待合室に発生する変な客さん3選と客層診断

1⃣おもむろにAVを見始める

2⃣寝転がりゴロゴロする

3⃣誰もいない空間で誰かと喋ってる



 1⃣おもむろにAVを見始める

誰もいないからといってAVを見始めるお客さん。
これから女の子と会うっていうのに見始めるのはなぜなのか・・・。
女の子に会うのが待ち遠しすぎて、もしくは我慢できずにAVを見ているのか、会う前にプレイの予行演習を脳内でしているのか、それかAVを見る事も楽しみのひとつとなっているのか、これは見ている本人にしかわからない。

こういうお客さんはAVを見てるだけで店には無害なタイプですね。

ですがAV脳なのでプレイが雑だったり、セックスがうまいと勘違いしていることが多いので女の子には有害なタイプ。



 2⃣寝転がりゴロゴロする

待合室にあるソファで寝転がったり、テーブルに足を上げて座るお客さん。
このタイプは裏表が激しい人や外面の良い人に多いですね。
周りに人がいる場合でもしちゃう人も少数ですがいます。
どの店も待合室にカメラやマジックミラーがあるので全部見えっちゃってますし、印象は最悪ですよね。
見た瞬間『うわぁ・・・』ってなりますし、この人品位がなく客層悪いと思っちゃいます。

こういうお客さんはスタッフには良い顔するので良客判断されますけど、後々お店の常連なんだから時間延ばせや割引しろと要求してくるので注意。仲良くなりやすいタイプですが距離感をしっかりとるべき相手ですね。

女の子に有害なタイプもこういうお客さん。悪気なく暴言吐きますし、プレイも自分本位なので接客すると疲れます。案外小心者なのもこのタイプなので嫌な事はハッキリ言うと聞いてくれます。すぐ笑い話にしようとする傾向がありますので、何か問題が発生した場合その空気に飲まれないように毅然とした態度で接しましょう。


 3⃣誰もいない空間で誰かと喋ってる

待合室に1人しかいないのにずっと独り言を言っているお客さん。
『寂しがり屋で不安症』
『おかしい人』
どちらかに分かれるかと思うんですが、大体は『寂しがり屋で不安症』のタイプ。
孤独を感じていたり、友達の少ない人で何かに不安を感じるとついつい独り言を言っちゃうお客さん。そしてごく稀に『おかしい人』がいて薬をやってたり精神的な病気の人です。このタイプはこちらから話しかけて判断し対応しなきゃいけないですね。

基本的には誠実で相手の顔色を伺ちゃうタイプなのでお店と女の子にとって無害です。目の前で独り言言われるとちょっと怖いですが・・・。ただそれだけ。
お客さんに話かけてこちらとコミュニケーションが噛み合わない場合は注意が必要です。薬関係ならまず入店断るべきですし、精神疾患のようであれば対応する女の子の負担になるか判断し案内するかお断りするか決めるべきです。