image

image

image

image

image




大人可愛いを母娘で楽しめるセレクトショップ
MAKI-Mii (マキ ミィ)

@maki_mii_midoriya
フォローいいねうれしいです💕

こんにちは!アピタ緑店スタッフです。


エムズグレイシーの春物新作バッグが入荷しました♫
ずーっと人気のリボンバッグが、ショルダーバッグになりました✨
ショルダーベルトにも、エムズグレイシーのロゴが入ってます😊
バッグの前面にも、2つポケットがあって、機能性も👍

Price:6,600円(税込)
カラー : ブラック


只今、冬物セール中です!
30%〜50%off、一部60%offもあります😳
まだまだ50%offは始まったばかりなので、まだ買いたいアイテムがある方は、お早めにご来店下さいね!



◆・◆・◆・◆・◆
MAKI Mii(マキ ミィ)では、大人可愛いアイテムをたくさん取り揃えています。
母娘でお買い物を楽しめる可愛いアイテムから個性派モードまで満載。
1点ものの特別なアイテムを、ぜひ見つけに来てくださいね!
APiTA、イオンetc. 愛知県下7店舗展開中。

ショップリストはプロフィール欄よりご覧ください。
@maki_mii_midoriya

#大人可愛い #アラフォーコーデ #アラフィフコーデ #おしゃれさんと繋がりたい 
#おしゃれ迷子 #エムズグレイシー
#msgracy
#リボンバッグ #ショルダーバッグ
#バッグ #春物新作 #春物入荷
#冬物セール #クリアランスセール
#makimii緑店
#アピタ緑店
#ヴィアモール江南西