義兄は世良公則か石坂浩二? | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし

昨日の夜、デレビでNHKの歌番組見てたおっさんが叫んだ!




「これ、世良公則、Nさん(義兄)に似てへんけ?」



ええー、、、世良公則?、、、

と思いきや、へ?




(画像お借りしました)




あ!似てる!




「すぐY子さん(姉)にメールしてみ!」



とおっさんがいうので、




実家のグループラインで送ってみた。




姉は絶対似てないというが、妹は





似てる!!!

って。




実はずっと前から義兄は石坂浩二に似てると思ってたんやが(笑)




それを言うと、すぐに妹が反応した!



そそそ!


妹もずっとそう思ってたらしい(笑)


(画像お借りしました)




実家のグループライン、昨日はこの話題で大盛り上がりでした(笑)




どちらも否定しまくる姉。

あまりに近くにいるとわからんのかも知れんな。





何でもない内輪の話を、失礼しました💦



一緒に昼寝してるところをおっさんが撮影。




顔をぼかしたのは、面が割れなように、ではなく、あまりに醜い顔やったもんで💦






上機嫌でまきみちTシャツを着るおっさん。





今日もまきみちのブログにきていただき、ありがとうございました😊


イベントバナー

 


展覧会のご案内













ブログランキングに参加しています!
下のバナー(出来れば3つ)をポチっとしていただくだけで、ランキングが上がるようです。(すいません、実は私もよくわかっていません💦)
が、お願い出来るとありがたいです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ


PVアクセスランキング にほんブログ村



日記(年代別)ランキング