美容院での注文は? | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし



いつもお世話になってる美容室、15周年を迎えられるとのこと




記念のオリジナルチロルチョコとキーホルダー

デザインさせていただきました。






さて、今日はカットに




今年は髪の毛ブリーチして

金髪からブルー、紫と経験したんやが




なんせ?髪の毛が傷んだ。




で、元の白髪頭に戻したんやが




なんちゅーか



めっちゃ普通で面白ない💦




で、



今日は



「なんか、変わった人、て思われる髪型にしたいねん!」



とリクエスト






この人がいつもカットをお願いしてる

AJさん。




「変わった人ですかぁ、、」

と言いつつ、もう長いお付き合いやさかいね

私の言わんとしてることをちゃんと理解してくれるのよ(笑)




で、




今回は




前髪をパッツン!とすることになりました!




いわゆる






こんな感じ!






出来上がり!



パッツン婆さん(笑)



後ろの絵は、15周年記念の絵の原画



ヘアカッター ソフト


只今、抽選で、まきみちデザインキーホルダープレゼント中だそうです(笑)







ブログランキングに参加しています!
下のバナー(出来れば3つ)をポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ


PVアクセスランキング にほんブログ村



日記(年代別)ランキング


インスタグラム  ⬅︎ Instagramしてます!