肩への負担を解消してくれるブラジャー買いました!感動です! | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし

今日、新しいブラジャー買いました。



私ね



自慢じゃないけど、ブラジャーはワコールです



太い上に胸が大きくて、さらに大きく垂れてるので、ちゃんと測ってもらって買ってます。




で、ブラジャーはたった3個

(そんなことだーれも聞いてないやろけど)



洗濯したらすぐ乾くしね

(どーでもええ情報やな(笑))




何度も言うけどね

太ってるし

胸大きいし

さらに、大きく垂れてるからね

(もう、聞きたくないやろけど)



しっかりワイヤー入りのブラジャーやないとあかん!と思ってました。



しかし



歳をとると、どうも肩がこってね



ドーンと垂れた乳を肩で支えてるからね。




今日、店員さんにそう言うてみたんよ




そしたら、店員さんがすすめてくれたブラジャーが






これ、



試着して、ビックリ



楽ぅ〜〜❤️

しかも、結構ちゃんと胸を支えてくれて

上からTシャツ着ても大丈夫!





裏はこんな感じ。



肩が楽で、ブラジャーしてないみたい。



感動〜

私が知らん間に、

ブラジャーまでもが、こんなに進歩してたんやなぁ。知らんかった!




ユニクロとかで、よくこーゆーのあるやん?

せやけど、私の胸では無理って思ってました。




ブラボー!



サイズは

から何と5Lまであります!


私はもちろん5L!






なんか、



春からこんなん見つけられて



幸せやなぁ❤️

親切な店員さん

ありがとう!





↑こんなん貼り付けたけど、お店で試着してから買うのがいいと思います。

 

私のはサイズが5Lサイズやからか、もうちょっと高かった。


普通のブラジャーに比べてもちも悪いとのことやけど、


それも、この肩の楽さには敵わへんなあ。!



嬉しい!












ブログランキングに参加しています!
下のバナー(出来れば3つ)をポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ


PVアクセスランキング にほんブログ村



日記(年代別)ランキング


インスタグラム  ⬅︎ Instagramしてます!