ユニクロよりグンゼがお好き | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし

最近は下着と言えば、ユニクロ、、みたいに思うけど、



少し前から、私はグンゼ愛用してますの、実は。




これ、縫い目がないのよ。


これのLLサイズ。もう何年もこのショーツをリピートしてます。


楽です。



で、夏のシャツ。




これ!



これは、「強撚綿」と書いてあるけど、綿やけど肌触りが麻のようにサラサラしてて、快適です。




私は汗かきなんで、これを愛用してます。




去年のがクタッてなって来たので、先日、これを2枚買って、去年の2枚を捨てました。




下着に何を求めるかは、人それぞれやけど




私は断然




快適さ!



オシャレは求めてないのよ(笑)




せやけど、このグンゼのパンツ、縫い目が無いから、ズボン履いた時も、パンツの線が表にひびかへんのよ。



これ、ええでしょ?




夏は、ユニクロよりグンゼ使ってるけど



冬はしっかりユニクロのヒートテックにお世話になっとります。








今日もまきみちのブログに来ていただき、ありがとうございました😊



あ💦



今日が、もう終わるけど💦






ブログランキングに参加しています!
下のバナー(出来れば3つ)をポチっとしていただくだけで、ランキングが上がるようです。(すいません、実は私もよくわかっていません💦)
が、お願い出来るとありがたいです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ


PVアクセスランキング にほんブログ村



日記(年代別)ランキング






インスタグラム  ⬅︎ Instagramしてます!








絵本「くまのボウボウ」初出版しました!