今日も何がなんでもついてるんや! | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし

さて


「はたしてまきみちは無事にキンコーズでカラーコピーが出来たんか?」


とご心配いただいてるかも知れへんね。
(誰も心配してないかも知れんけどな)



行きましたで!


キンコーズ!


実に


実に長い道のりでありましたぜ💦



ほんま、長かったなぁ💦



三たびキンコーズ!



無事終了じゃ!



万歳!



そしたら


なんと


なんと!


金曜日はキンコーズの
サービスデー
やんかいさぁ

コピー代金が安くなってました!


やったー!
ラッキー!!

わたし!
ついてるわぁ!!
(昨日までのアンラッキーは忘れたんかーい!)


後は、ポストカードの袋詰めなどの細かい作業のみ。

あと、ちょっと!


今日もまきみちのブログに来ていただき、ありがとうございました😊






このボウボウをポチッとしていただくと嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ



PVアクセスランキング にほんブログ村



インスタグラム  ⬅︎ Instagramしてます!