足腰鍛えるべし! | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし

まきみちのブログに来ていただき、ありがとうございます。

毎日、たわいもないことをツラツラと書き綴っております。

「いいね」もコメントも閉めてまして、皆さんのブログもほとんど読ませてもらってないという、とても失礼な形でブログを続けております。

それでも、もし、良かったらお時間ある時にちらっとのぞいていただけると嬉しいです。








さて、

午前中はせっせと絵を描いてましたが

午後に近所のママ友が散歩に誘ってくれまして。

私にしたら、山歩き、と思ってたのですが

彼女曰く

「こんなん山歩きちゃうで!こんなんただの散歩や!」

とのこと💦

トホホ💦

去年の6月につまずいてこけて、膝を強打し、しばらく松葉杖生活やったしね💦

「足腰弱って来てるし、ちょっと鍛えたいねん」

と、去年の整形外科での話をしたら、道の真ん中で爆笑しとりました💦




なんか、↑これ、可愛いない?(笑)


途中、彼女が持って来てくれたコーヒーを飲みながら、

「結局、男は気が小さいねんなぁ〜」

などど、お互いの亭主の話題で大盛り上がり(笑)





これからちょくちょく山歩きに誘ってくれるらしいので

ちょこっと、足腰鍛えるかな!

おう‼️















今日もまきみちのブログに来ていただき、ありがとうございました。












このボウボウをポチッとしていただくと嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村