カフェで描くと集中出来るの、なんでやろ? | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし


西日が入る近所のカフェで、、、

コーヒー一杯で何時間ねばって、本当に申し訳ない💦

(もちろん、混んで来たらすぐに帰るけどね)

なんで、カフェやと集中するんやろね?


私も、何時間もねばるけどね

ほぼ、同じぐらい、

いや、私が来る前から喋ってるおばさん2組。

お話、終わりません。

ええね、

こうして何時間も話がつきないお相手がいはるのは。

みなさん、ちゃんとマスクして喋ってはるわ。


さぁ、そろそろ帰っておっさんのご飯作ろうかなぁ、、、。




このボウボウをポチッとしていただくと嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村




絵本「くまのボウボウ」初出版しました!