行動する人! | まきみち奮闘記

まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし


やっと手に入れた!

あんさんの本の文庫版

大型書店の目立つところに平積みされてた!

なんかねぇ

嬉しかったよ〜!

自慢したくなったよ(笑)



私があんさんとブログで知り合ったのはもう何年も前の話。

あんさんはまだ普通の主婦やった。

その後のあんさんの行動力は凄かった。

気がつくと、トップブロガーになってはったけど

きっと

そこにたどり着くまでには沢山のハードルを越えて来はったんやろうと思うのよ。

「やっても無理」

って言う人もいたやろし

「失敗するだけだよ」

って忠告する人もいたはず

もちろん

何かを始めるということは

それだけのリスクを伴うよね

絶対成功する

なんてことがあれば

誰でもやるやん?

勇気を振り絞って一歩踏み出しても

失敗することはあるわな。

「失敗するよ」

と言うた人は、案の定失敗した時、

「ほらね、私の忠告を聞かないからよ」

って言うかも知れんよね

せやけどね

そんな人は無視よ〜!


失敗したら

次、行ってみよう!


何かの答えを出す人は

行動する人
やと

私は思う。


あんさんは紛れもなく

行動する人

やわな。

あんさんに出会った沢山の50代の人たちが(もはや50代だけやないやろうが)どんどん生き生きして行かれるのは

本当に素晴らしいと思う。

もう、50代、、、、

じゃなくて

30代、40代に経験した色んなしがらみから解放されて

やっと手にする

輝く50代!

って思いたいよね。

あ💦

私はもうすぐ60代やけど、

どんな60代が待ってるか

とても楽しみです!


赤ちゃん、スヤスヤ。

もうすぐ帰ってしまうんやなぁ、、、。

帰ってしまうんやなぁ、、、、。