昼寝で終わる一日 | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし

立派な桃をいただいた。

姉んちに桃好きの甥っ子が帰って来るというので

お裾分けに行った。

が、

一旦クーラーのきいた部屋に入ると

暑くて、そこから出られない💦

お昼ご飯をよばれて

昼からは益々暑くて

出られない💦

リビングでマリ(シバ犬)とくっついて昼寝

起きて手作りヨーグルト食べて

また、昼寝

だってぇ〜〜

マリも甥っ子も気持ち良さげに寝てるねんも〜〜ん

マリと顔くっつけて

マリの鼻息の熱さを感じながら

再び

昼寝。

姉の家を出たのは

午後3時過ぎ💦






床に座ると

母ちゃんの膝にスリスリしてくるバロ吉

これは、母ちゃんのことが好きってこと?

母ちゃんも好きやで!