特保のお茶を買いに走るおっさん | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし

朝ウォーキング、なんとか続いてます

髪の毛整えて化粧して、、、

となると、行く気が失せるので

朝、起きると

取り敢えず

家を出ます

なので

顔はスッピン(眉毛がない💦)

頭はツンツンピン!

先日、「歩く前に特保のお茶を飲むと

脂肪を燃焼する」って聞いて

おっさんに言うたら

「ちょっと買い物行ってくるわ」って

どこ行くの?と聞くと

「決まってるやんけ?
特保のお茶買うてくるんやんけ!」

って。

どうも、おっさん真剣に痩せて欲しいようだな(笑)


「特保のお茶て、たっかいねぇ〜!
ほんまに効果あるんけ?」

知らん💦

取り敢えず

私が歩きに出かける前の

おっさんの注意事項に

「お茶、飲んだけ?」

が、加わりました💦