甥っ子の店「bar STANCE」 | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし

{93807361-5919-4212-B3A2-D77606DAD642}

おっさんの甥っ子の店

今日は初めて娘も一緒に

カウンター6席だけの

小さなお店

お客さんが次々、折りたたみの椅子も出して

隣の席のお兄ちゃん

何と、この一年で30キロ痩せたらしい

「身体がめっちゃ楽になりますよ」

とのこと

真剣、2人で話し込む(笑)

甥っ子の友達らしく

「次、ここでお会いする時は
2キロ痩せてってことでどうです?」

ってことで(笑)

気持ちのええ青年やった!

次々お客さんが来る様子を見て

おっちゃんおばちゃんはとても嬉しかったよ〜!

頑張れ!甥っ子!