こんばんは。メルです。


わたしのブログは、人々の心の立て直しに貢献させていただく、という思いで書いています。


邪気発生源を断たなければ人類の敵となり、潜在意識が破壊されてしまいます。

邪気発生源を排除し、さらに二元論的思考の排除、自己受容に努めることで、人生は比べ物にならない程豊かなものとなります。




kyokoさん達がブルターニュの件を記事にしてくださいました。






すごいことが書かれていますのでぜひご一読ください。

kyokoさんの記事には


 "ブルターニュ地方の産業がそもそも「グローバルに考えローカルに行動しよう」のスローガンに則しているからです。

つまりこれは、第一次産業の地産地消を中心とした反グローバリズムの理想的な在り方であり、DSが最も嫌う政策です。"


とあります。そのためブルターニュは、530年の時を経て、プラス波動となりました。

すごいことですよね。日本政府はまさにブルターニュと正反対のことをしているDSの傀儡です。このままでは日本が滅びますよ。。



最近kyokoさんから、サロンのお客様にブルターニュのガレットをお出ししては?と助言いただきました。


とっても美味しいです。

成分表を見ると小麦も砂糖も入っているので、ブルターニュと知らなければスルーしてしまう商品です。kyokoさんはすでにメーカーに問い合わせてくださっていて、


"ブルターニュのお菓子は基本的にバターの塩も調味料の塩もゲランドの塩を使っているのでクッキー1枚で満足感が出ることと、低グルテンの小麦と添加物が最小限で済むので、体にも優しいです。これを食べると、他のお菓子が不味く感じるようになります。

糖質ではあるものの、糖質中毒の人のダイエットに貢献するものだと思います。

ちなみにブルターニュの食品が世に知られることは、グローバリストをはじめ食品業界にも大打撃を与えるのでやはり悪神に妨害されましたし、たくさんの呪詛が送られてきました。"


と教えてくれました。ありがとうございました。



本日もお客様にガレットを召し上がっていただいたところ、波動に変化がありました。


サロン来店時

SSS

SSS様  波動なし

SSS



ガレットを召し上がった後

SSS

SSS様  プラス波動

SSS




サロン来店時

FFF

FFF様  波動なし

FFF



ガレットを召し上がった後

FFF

FFF様  プラス波動

FFF




サロン来店時

YYY

YYY様  波動なし

YYY



ガレットを召し上がった後

YYY

YYY様  プラス波動

YYY



本日ガレットを召し上がったお客様全員が、プラス波動となりました。ブルターニュ+ゲランドの塩効果でセロトニンが出て波動が変化したのです。

召し上がると皆さん優しいお顔になり、ホッと力が抜けているような気がします。

すごいお菓子ですよ。


TSさんからはブルターニュの写真や絵を飾ってはどうかと助言していただきました。写真立てが届いたので、明日飾ろうと思います。

kyokoさんにも、飾れば『なぜかわからないけど、安心するサロンになると思う』と言っていただけたので楽しみです^^

サロンを気にかけていただきありがとうございました。


"ゲランドの塩物語" 


こちらの本を読み、ゲランドの塩やガレットを生活に取り入れ、セロトニンを出す生活を送りましょう。


間違ってもインチキ自己肯定ドーパミンを出すことのないようにしてください。



最後まで読んでいただきありがとうございました。



メル