こんばんは。メルです。


わたしのブログは、人々の心の立て直しに貢献させていただく、という思いで書いています。


邪気発生源を断たなければ人類の敵となり、潜在意識が破壊されてしまいます。

邪気発生源を排除し、さらに二元論的思考の排除、自己受容に努めることで、人生は比べ物にならない程豊かなものとなります。






先日、この春に大学生になった方がご来店されました。地方から出てきて、私のサロンの近くで一人暮らしをしているそうです。


最初は心を開いてくれなさそうでしたが、話をしていくうちに心がほぐれてきたのがわかりました。それから日本の現状の話になり、『私含む無知で不勉強な大人のせいで、若者や子ども達にツケが回ってしまった』と伝えると、そのお客様は"だから政治に興味があります!"と。それほど、若者は将来に不安を抱えているのです。日本の子どもの6人に1人は貧困ですよ。

大人で『政治に興味がない』と偉そうに言う人がいますが、それは"不勉強で理解が追いつかないから聞きたくない"というプライドです。関心がないわけではないはず。生活に直結する問題ですから。不勉強ではどの政党に投票すればいいかわからず、投票に行かない・大きな政党に投票する、という選択になりやすいでしょう。そのお客様は18歳になったので、絶対に投票に行くと仰っていました。


さらに、私が話す日本の現状や世界情勢のこともご存知で、もちろんあの毒チン💉も非接種とのこと。10代の若者がこれほど物を考えていることに大変ありがたい気持ちになり、何も考えていない大人は何て情けないのだろうと思いました。

しかし同じ歳の子達でこのような話が出来る人は居ないようで、孤独だとも仰っていました。私と話せてよかった、と。大人でもいないですよ。私の周りでもなかなかいません。素直に話を聞ける人はいますが



話した後、そのお客様の波動に変化がありました。



私と話を聞く前


そのお客様

そのお客様

そのお客様



私の話を聞いた後


そのお客様

そのお客様

そのお客様



波動が消えていましたが、プラス波動になりました。このお客様の潜在意識が、私の想いを受け取ってくれたのです。受け取れたということは、波動や心のあり方を改善できる可能性が高いということでもあります。


このまま改善できればよかったのですが、本日は忌まわしきキリスト教ペンテコステ(聖霊降臨祭)で、祈り願いが集中し、潜在意識の環境がまた変わってしまいました。その変化により、邪気発生源と繋がっている人は波動を発することが出来なくなったのです。このお客様も、現在波動が消えてしまっています。残念ですが仕方がありません。

いままで外に向けて邪気を発していた人も、自分の中で循環させることになったようです。



自ら生み出した邪気ですから、人に迷惑をかけないだけいいかもしれません。



人々が心のあり方を正さない限り、邪気発生源は増え続け、潜在意識の環境も変化し続けます。

大抵の人が強烈な邪気発生源である承認欲求を持つ心のあり方で、その強烈な邪気を人にぶつけてきました。その邪気を自分の中で循環させることになったので、こんな他人軸のゴミクズは待つだけ不利益を被るだけではないですか?満足度の高い人生など歩めませんし。

これを機に、邪気発生源に載る邪悪な概念を排除し、"自己受容・他者受容・足るを知る"のプラス波動の概念を深めていきましょう。



最後まで読んでいただきありがとうございました。



メル