こんにちは。メルです。


わたしのブログは、人々の心の立て直しに貢献させていただく、という思いで書いています。


邪気発生源を断たなければ人類の敵となり、潜在意識が破壊されてしまいます。

邪気発生源を排除し、さらに二元論的思考の排除、自己受容に努めることで、人生は比べ物にならない程豊かなものとなります。





お久しぶりのブログになってしまいました。

実は3月に記憶と経験に悪神が入るようになってしばらくしてから体調不良となっていました。



私は二十歳の頃に重度の鉄欠乏症貧血になり、その後うつ病になりました。この貧血を放置したことが影響したようです。音も匂いもダメになり、会社で急に涙が出てトイレに駆け込むなど毎日で、いま思い出しても辛かったと感じます。


当時私は無知だったので病院に行きうつ病と診断され薬をもらったことに安心しました。これで良くなると。でもそれは大きな間違いで、薬に依存するようになり、睡眠導入剤を飲めばいつも眠れるし、病気でいることが楽だと感じたこともありました。何かあれば病気のせいに出来るからです。働けない理由も、病気だから仕方ないでしょ、わかってよ、と思っていたと思います。

無知で不勉強だった私はその薬を10年間服用しました。なんて馬鹿だったんでしょうか。無知は罪であり恥だとよく言いますが、全くもってその通りです。


薬で良くなることはありませんでした。むしろ悪化し、動悸が治らなくて苦しいと医師に伝えると、『では薬を増やしましょう』とどんどん薬を増やされました。母は毎日私の為に布教活動(邪気発生源)をし(私は新興宗教2世です)、毎日毎日祈りました(邪気発生源)


祈ったところで治るわけもなく、症状は悪化し、正直4にたいと思ったこともありました。

ある時"自分が原因だよ"というような言葉を目にしました。

特にその内容の本を読んだりはせず言葉を目にしただけですが、確かに、人生は選択の連続で自分で選んできたことの結果が今なのだと思いました。

薬を飲むことも、病院に行くことも、自分で選んできたことです。私は考え方を変えないといけないと思いました。そこから何年もかけて心のあり方を学びましたが、自己受容に出会えたのは2021年でした。かなり時間がかかりましたが、私には必要な時間でした。



そして、10年という長い期間うつ病の薬を飲み、他にも様々な邪気発生源のやばいことに手を出していた当時の記憶と経験に悪神が入ったことにより、潜在意識での印象を勝手に書き換えられ、約1ヶ月前から徐々に体調不良になっていったのです。


まず最初に逆流性食道炎のような常に車酔いのような状態(吐けません)になり、その後胸を叩きたくなるほどの動悸、異常なほどの氷を食べたい衝動(鉄欠乏症貧血の症状)、不眠、その当時に手術したお腹の傷跡がボコボコに腫れたりといった症状に襲われました。病気にでもなったかと思いましたが、TSさんとのやり取りで、記憶と経験に悪神が入ったことで、長くコンフォートゾーンだった状態の頃に引き戻されてしまった可能性が高いと言われました。


確かに、すべてあの頃に当てはまります。吐き気は何だったんだろうと思っていましたが、鉄欠乏症貧血の症状で、いつ吐くかわからないから各停の電車にしか乗れなかった時期があります。

普段なら気にならないことも気になるようになり、あの頃の思考に引き戻されつつあったように思います。様々な過去のやばい記憶と経験に悪神が入っているかいないか確認し、入っていれば反省しアファメーションを読む、を繰り返していました。



数日前から徐々に体調や思考が正常な状態に戻りつつあり、ブログを書けた次第です。こんな事態になるほど、私の過去はやばいものでした。

こんなやばい私が、自己受容できるようになり、心のあり方を正し、波動を体感できるようになれたのです。自分には出来ない、敷居が高い、難しいと思われる方もいると思いますが、出来ます。私が出来たのですから。もし人格に悪神が入ってしまっている場合でも、適切に対処すれば人格から悪神は消せます。

だから諦めないでください。一人でも多くの大人が心のあり方を正し、自己受容し、波動を体感し、子ども達にこれを教え、子ども達を適切に守ることのできる日本になってほしいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました。



メル