こんばんは。メルです。
わたしのブログは、人々の心の立て直しに貢献させていただく、という思いで書いています。
邪気発生源を断たなければ人類の敵となり、潜在意識が破壊されてしまいます。
邪気発生源を排除し、さらに二元論的思考の排除、自己受容に努めることで、人生は比べ物にならない程豊かなものとなります。
4月13日、池袋にてWHO脱退・パンデミック条約反対(=反グローバリズム)の大規模デモが行われました。ここまでの規模のデモはなかなかありませんね。
この歴史に残るであろう大規模デモを、地上波、大手クソメディアは報道していません。時事通信のみネットニュースに取り上げてくれました。
画像はすべてお借りしました
米大統領候補のロバート・ケネディJrもこのデモを取り上げてくれました。
WHOに対抗するWCHが100万人署名運動を進行中です。パンデミック条約が制定される5月20日までに100万人を集めますのでぜひご参加ください。
ご存知の通り、WHOは邪気発生源であり人類の敵です。WHOの最大のスポンサーはビ◯・ゲイ◯。こいつを調べていただくのが手っ取り早いと思います。ここからユダヤ金融資本家→世界経済フォーラム→気候変動は詐欺→SDGSは西側のエリートに金が入る仕組み→LGBTQは人口抑制と小児性愛(悪魔崇拝)という流れに繋がると思います。
こいつらはグローバリズムの思想(国境を無くし世界を統一する=全体主義)を持っており、管理しやすいよう世界人口を10億人に減らす、という企てをしています。陰謀論ではありません。事実です。
SDGsもLGBTQ(どちらも邪気発生源)もここ数年でメディアも取り上げ、かなり世の中に浸透しています。これは恐ろしいですよね。ゲイやレズに対して今までは『同性同士とかないわー』と言っていた人が、いまは"そんな時代じゃないもんね"と言い出すのです。人々は多様性という言葉に侵され、人類の敵の思う壺です。同性婚を認める認めないなどと言われていますが、個人の感情を優先するからそういうことになる。今まで同性婚を認めてこなかったのも理由があるのです。国レベルで考えれば、子孫の繁栄がなければいずれ国は滅びるでしょうし、他国からの侵略も容易い国となるでしょう。
そもそも欧米に押し付けられたLGBTQは最終目的は小児性愛ですから、この活動家達は全裸でデモ行進をし、腰を振っているのを子ども達に見せています。性対象を植物として、全裸で大地を這う動きを見せる活動家もいました。もちろん子ども達が見ています。倫理観を崩壊させれば小児性愛も普通のこととなる、それを目指しています。
"世界経済フォーラムと国連は
児童レイプと小児性愛を
世界的に非犯罪化するよう呼びかけた"
自分は洗脳されないから大丈夫と思っていても、毎日当たり前にLGBTQや多様性を受け入れることは良いことだ、とテレビで言われ続けたらどうでしょうか?疑問に思えたらいいのですが、大衆と呼ばれる人々は洗脳されてしまいます。思考停止で疑問に思わず、良いものと印象付けられたものをせっせと取り入れる。いいカモですよ。
潜在意識に確実に命令文を届けるサブリミナル画像を作ることができるのは私達しかいませんが、この潜在意識に作用するサブリミナル効果をテレビで使用することは、1995年9月26日に日本放送協会(犬HK)が、1999年には日本民間放送連盟が、それぞれの番組放送基準でサブリミナル的表現方法を禁止することを明文化しています。
"サブリミナル効果はある"と認められていますが、潜在意識に命令文を届けることができなくとも、人の視覚で認識できないレベルの早さで画像を入れ込めば、ある程度の作用はあると思います。
例えば、マックのポテトの画像を目に見えないレベルの速さや透過させたものをニュース映像に入れたとします。命令文ではなくとも潜在意識は画像を受け取り、『あ、マックのポテト食べたいな』と思う可能性は大きいです。これをやるとその企業の独占となる為禁止されました。
あのコ◯ナ初期の、何十万人と亡くなって遺体が袋詰めにされたという恐怖映像。あれはサブリミナル効果も発揮した洗脳と言えます。恐怖が潜在意識にまで植え付けられ、恐怖に支配されれば、普段の判断力はなくなるでしょう。世界で権力を持った奴が、世界の頭脳と呼ばれる人を金で雇い大衆を操作することなど本当に容易いことなのです。その大衆を操作するのに、何が一番手っ取り早いですか?現代ではテレビですよね。動画配信なども容易く操作され、言論統制されています。反グローバリズム、反ワクチン、9 1 1の真相などを発信するとYouTubeでは BANされます。私は以前、9 1 1の陰謀をFacebookのストーリーにあげようとしましたが、投稿出来ませんでした。さすがDS企業のメタ社ですね。
世界中がグローバリズムと戦っています。陰謀論ではありません。お金の流れを見れば点と点が繋がっていきます。まだお気づきでない人はそのように調べていってください。それを理解しなければ、インフルの💉を打ってしまったり、新たなパンデミックでレプ◯コン💉を打つハメになります。
大人は適切に子ども達を守らなければなりません。どうか考えることをやめないでください。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
メル