こんにちは。メルです。


わたしのブログは、人々の心の立て直しに貢献させていただく、という思いで書いています。


邪気発生源を断たなければ人類の敵となり、潜在意識が破壊されてしまいます。

邪気発生源を排除し、さらに二元論的思考の排除、自己受容に努めることで、人生は比べ物にならない程豊かなものとなります。






昨年か一昨年に話題になっていました。ヤ◯サ 醤◯m RN A を構成する修飾核酸「シュードウリジン」を増産しています。

(みなさんご存知の通り、コロ💉m R.N Aで作られています)








こちらのYahooニュースは消されています









X(Twitter)では反ワクチンの人々が不買い運動を行っています。


このシュードウリジンですが、これがガンを促進させると論文で発表されています。


https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/38583833/




論文:mRNAワクチンに100%のN1-メチル-シュードウリジンを添加すると、がんの増殖と転移が刺激された。一方、非修飾の場合は逆の結果が誘導された。これらの事からmRNAコロナワクチンが、癌の発生を助ける事が判明した。




mRNAの技術開発者はロバート・マローン博士ですが、昨年10月、新型コ◯ナウイルスの「m.R NAワ◯チ ン」の開発で大きな貢献をしたと、アメリカのペンシルベニア大学の研究者、カタリン・カリコとドリュー・ワイスマンの2人がノーベル生理学・医学賞を受賞しました。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231002/k10014211101000.html






先ほどお伝えした通り、技術開発者はロバート・マローン博士です。カリコとワイスマンはシュードウリジンを追加しました。わざわざ追加したのです。マローン博士がご自身で発信しています。





"カリコとワイスマンは、m R N Aワ◯チ ンを発明したのではなく(私が開発したので)、安全に開発された場合、安全で効果的なワ◯チ ンプラットフォームであったかもしれないものに、無制限のスパイク毒素を製造することを可能にしたシュードウリジンを追加し、ノーベル賞を受賞した。"



"ファイザーはそれ以来、このためにキャンペーンを行っています


2020年 - 最初は、彼らは(カリコと同様に)彼女がm R N.Aワ◯チンプラットフォーム技術を発明したとさえ主張した。ファ◯ザーは、ノーベル賞を授与するカロリンスカ研究所に多額の寄付をしています。科学は再び大手製薬会社によってハイジャックされた。"




ノーベル賞も邪気発生源なので、人類の敵であり、受賞は茶番です。



そんなガン促進剤をヤ◯サ◯油は提供しているのです。悪魔に魂を売りました。いくらもらったんでしょうか?こんな会社の醤油なんて使えますか?何が入っているかわかりません。無添加なもの、遺伝子組み換えでない調味料を選びましょう。少し高くても、毎日使う物ですし、良い物を提供してくれる優良企業を応援しましょう。絶対に潰してはいけません。潰れてしまったら、それこそ人類の敵の思う壺ですから。



日本の食は本当にやばいです。給食から狙われていると、東京大学 大学院 鈴木宣弘教授は仰っています。

少し前までコオロギ食を政府やメディアが推していましたが、かなりの批判を喰らいさっぱり言わなくなりました。このコオロギは避妊薬にもなるもので、すでに何のパウダーかわからないようにして食品に入れられていると鈴木教授は緊急発信されています。かなりの批判を喰らったので、黙って入れたということ。一番怪しいのは"アミノ酸等"でしょう。成分表を見る癖をつけてください。




2022年春頃、徳島大学がコ◯💉の経口ワ◯チンを開発しています。成分はコオロギです。人類の敵は、mRNAを人の体に入れたくて仕方がないのです。人◯削減、人◯抑制は現実に起こっています。





先日、こんな記事を見ました。





日本人が83万人減ったそうです。

何ですかこれ。こんな事態でも気づかない人がほとんどだという事にゾッとしますよ。



この国は、醤油ひとつ選ぶ際にも波動の体感が必須な国に成り下がってしまいました。多くの人が心のあり方を正し、波動を体感する能力を取り戻していただけるよう私はこれからも発信していきます。そして適切に子ども達を守っていきましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございました。



メル


ーーーーーーーーー 追記 ーーーーーーーーーー


コオロギはCu(銅)で解毒可能とのことです。


"ドライクリケット、グラリスパウダー、チートリア、サーキュラーフードと4つ名前が書いてあるが、ここに抜け穴があり、調味料として使われているコオロギはアミノ酸等と表示できる"











https://x.com/camille_dyalan/status/1641727850373083136?s=46&t=x1EjyMo-6in9m7yrj8thYg