こんにちは。メルです。


わたしのブログは、人々の心の立て直しに貢献させていただく、という思いで書いています。


邪気発生源を断たなければ人類の敵となり、潜在意識が破壊されてしまいます。

邪気発生源を排除し、さらに二元論的思考の排除、自己受容に努めることで、人生は比べ物にならない程豊かなものとなります。





昨日、地方に住む友人が東京に来るとのことで数年ぶりに会いました。私が潜在意識の分野で指導者になったこともちょろっと話していて、何でも否定しない人です。


私の思想の根本には、子ども達への愛があるのですが、その人の基本的な思想にも子ども達への想いがあります。その人の想いが愛と言えないのは、自己受容を理解していないからです。従順さからいって自己受容や正しい心の在り方も身につけることができる人ではあると感じるので、また会えた時には話してみたいと思います。



その人と少し政治の話をして、トランプやプーチン大統領のことも好きだと言っていたので、周りが見えているなと思っていました。しかし子ども達への想いがありながら、『核保有に賛成するようになった』と言ったのです。これは絶対に肯定できません。核保有に賛成することは邪気発生源です。世界で唯一の被爆国の国民でありながら、核保有に賛成はあり得ません。それで世界は平和になりますか?日本は世界から核根絶を説得力を持って訴えることができる立場です。🌾国の犬に成り下がらなければ、本来日本は経済大国・技術大国であり、他国を侵すことも侵されることもなく、真の平和を実現出来ていたかもしれません。しかしそれが出来ないから"核保有に賛成"は、お粗末ではないでしょうか?有名な専門家やら学者やらが核保有論を説くので、多くの人がその意見に感化されてしまっていると感じます。


そのように私の友人も核保有に賛成となり、波動が消えていました。(プライド、承認欲求など他の邪気発生源との繋がりも要因にあります)



2024.3.31

17:00時点

その人

その人 波動なし

その人



わたしと話した後

その人

その人 ←プラス波動

その人


私の話を聞いて改心したようです。




れいわ新選組 山本太郎議員は、原発再稼働(邪気発生源)に反対しており、人類への貢献度が高くプラス波動です。

数日前に、核保有の有効性を説いたと取れる発言をしていて、核保有に賛成しているかのようにXで色々と言われていますが、核保有反対の立場の人です。




https://x.com/nankainoryu/status/1772803178045796762?s=46&t=x1EjyMo-6in9m7yrj8thYg



現時点

山本太郎

山本太郎 プラス波動

山本太郎





山本太郎議員は、核保有することの有効性(核抑止力)は認めているみたいですが、昔は核保有すべきと危険な考えをしていたと街頭演説で発言していましたし、"第二次大戦で連合国の敵国であった旧敵国が、侵略行為またはその兆候を見せた場合、安全保障理事会の許可なしに軍事的制裁を加える事が出来る。日本が不穏な動き重武装化などに走れば、安保理抜きで日本を攻撃できる。" とも発言していますので、核保有には変わらず反対しているはずです。




https://x.com/mmt20191/status/1649925414708707328?s=46&t=x1EjyMo-6in9m7yrj8thYg




核はこの世に不要なものです。人はおろか、地球上に生きるすべての生物の為になりません。人間も自然界の一部ですよね。欲深い人間の行いで、今までどれだけの生物が犠牲になってきたのでしょうか。ただの理想論だと思う人もいるかもしれません。しかし世界で唯一の被爆国ですよ。核根絶を掲げるのが日本のあるべき姿なのです。


子ども達に明るい日本を残しましょう。

たとえ貧しくても、心が豊かに育つことのできる日本であってほしいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました。



メル