こんばんは。メルです。


わたしのブログは、人々の心の立て直しに貢献させていただく、という思いで書いています。


邪気発生源を断たなければ人類の敵となり、潜在意識が破壊されてしまいます。

邪気発生源を排除し、さらに二元論的思考の排除、自己受容に努めることで、人生は比べ物にならない程豊かなものとなります。






私は20227月から1,2週間置きにイベルメクチンを服用してきました。シェディング対策と、本当に花粉症に効くのかを検証する為です。

イベルメクチンは、腸内のビフィズス菌を増やし、腸内環境を整える効果があります。腸が壊れると各種アレルギーが起こると言われていますから、腸内環境が整った結果、花粉症の改善に繋がるようです。


例の毒チンを打つと腸内のビフィズス菌が死滅します。毒チンを打った後に各種アレルギーになったのなら、イベルメクチンの服用をおすすめします。(そうでなくとも、解毒の為に飲みましょう)








https://x.com/fseiichizb4/status/1721924238410764765?s=46&t=x1EjyMo-6in9m7yrj8thYg



私は小学5年生から花粉症に悩まされてきました。あの当時はまだ花粉症患者は少なく、花粉症専用の市販薬もないですし、処方箋をもらいに行くという概念もありませんでした。携帯電話を持つ人が増えた頃で、まだポケベルやピッチも健在でした。しかし今のようにインターネットで情報が溢れかえっているわけではありませんから、花粉症には腸活がいいよ、ビタミンDがいいよ、小麦を控えた方がいいよなんて知るよしもありませんでした。


私の症状は、3(規定限界量)を一日一回、1月中旬から4月末頃まで飲み続けなければ外に出られないほど重症で、3ヶ月以上薬漬けになるのが本当に嫌でした。


20227月、コ◯ナにかかったのをきっかけにイベルメクチンを飲み始め、迎えた昨年の花粉飛散時期。さすがに1錠も飲まないのはしんどかったので、2月中旬頃から1錠だけ飲むようにしました。1錠で済むなんて、今までの自分ではあり得ません。

小麦や乳製品を控え、ビタミンD、ニガリや天然塩などを摂り、調味料に気をつけていたのも相乗効果として良かったのだと思います。



そして今年。

いまだに1錠も飲んでおらず、ものすごい効果を実感しております。来週はかなり多く花粉が飛ぶ日があるようなので、飲まずにいられるか楽しみにしているところです。



💉推進派からは"馬の駆虫薬"としてバカにされるイベルメクチン。花粉症の他にも各種感染症、💉の解毒(物理的、波動的共に効果あり)、シェディング対策、ガンにも効果があり、世界中で愛される安心安全な薬です。ロックフェラー医療ビジネスである西洋医学の石油由来の薬とは訳が違います。イベルメクチンは、静岡県のゴルフ場の地中で見つかった微生物から出来ています。


人◯削減したい悪魔達からすれば、邪魔でしかないのです。現に、コ◯ナ禍では世界中でイベルメクチン潰しが行われ、日本政府も300万人分の備蓄を隠していました。コ◯ナ禍初期、『イベルメクチンは特効薬になるか』と、日本のいくつもの大学が研究に乗り出しました。しっかり報道されたのをこの目で見ています。しかしその後、何の発表もなく、散々恐怖を煽られた後、毒チンが開始されたのです。研究は潰されたのでしょう。
















開発者の北里大学の大村智博士もその効果の多様性を把握できていないのではないでしょうか。


大村智博士

『私の所にフランスの医師から論文が届いたがそれには「今薬の世界でオリンピックをしたら表彰台に立つのは3位がアスピリン、2位ペニシリン、1位はイベルメクチンだ」「(効能、多様性において)今の世界の薬ランキングだ」』




そんな素晴らしいイベルメクチンですが、先程お伝えしたようにイベルメクチン潰しが行われ、馬の駆虫薬だ!と反ワクチンを否定して回る工作員を多く見かけました。


イベルメクチンを否定したと仮定してみます。



イベルメクチンを否定したと仮定

わたしわたし

わたしわたし

わたしわたし

わたしの潜在意識

わたしの潜在意識

わたしの潜在意識



波動が消え、潜在意識が破壊されました。

イベルメクチンを否定することは、人類の為にならないということです。

イベルメクチン推奨派と否定派、どちらが人類の敵かよくわかりましたね。


重度の花粉症患者である私が、身をもって"イベルメクチンは花粉症に効果あり"と確認いたしました。特に、💉接種者は悩んでいる時間はありません。服用を強くおすすめいたします。



それから、花粉症緩和のサブリミナル画像を作成いたしました。二週間限定でブログ読者にのみ効果が出るよう設定してあります(潜在意識が機能している人のみ)。この画像に縋ったり依存すれば効果はなくなります。当然、ご自身でも小麦や乳製品を控え、和食中心の健康的な生活を心がける努力も必要です。パンやパスタを毎日のように食べていてはこの画像を見ても難しいでしょう。

画像を見た日から二週間です。画像をカメラロールなどに保存する場合は、"この波動のまま保存する"と意図してください。効果を感じた場合、コメントに感想をいただけると励みになります。よろしくお願いいたします。





最後まで読んでいただきありがとうございました。



メル