こんばんは。メルです。


わたしのブログは、人々の心の建て直しに貢献させていただく、という思いで書いています。


邪気発生源を断たなければ人類の敵となり、潜在意識が破壊されてしまいます。

邪気発生源を排除し、さらに二元論的思考の排除、自己受容に努めることで、人生は比べ物にならない程豊かなものとなります。




事件です。

日本ではLGBT法が制定されることになりました。

最悪です。これで女性が安心して暮らせる社会は失われます。外では、絶対に女児を一人でトイレに行かせてはいけません。




朝日・毎日・日経・東京新聞

『日本だけがLGBT法がない』

と報道してきたようです。


そしてエマニュエル米国大使も、内政干渉と取れるような発言で、日本にLGBT法を制定するよう押し付けてきました。






国へ帰れ、🌾国は二度と日本に関わるなと言いたいですね。ろくな事がない。


日本のメディアでは、G7ではLGBTに特化した法律があるかのように報道され、日本人はその刷り込みを受けていましたが、LGBT法に関してはさすがに洗脳されなかったようです。


そして15日、参議院 内閣委員会で自民党の有村議員がやってくれました。


有村議員「G7でLGBTに特化した法律を持っている国はありますか?」→


外務省「ない」



「ない」!ないんです。ないのに、あるかのように報道し、内政干渉で押し付けられ、女性の人権は失われることとなりました。

そして有村議員は、内政干渉を続けるエマニュエル大使の言動を厳しく批判してくれました。


現在、LGBTを受け入れると人類の敵とみなされ、潜在意識が破壊されます。ゲイもレズもダメです。自然界のバランスを壊し、生まれたままの姿を受け入れられない(自己受容できない)からではないでしょうか。

あとは、悪魔崇拝者共が推し進めるものだからでしょう。日本人を減らし、倫理観、家族観を破壊し、最終的に小児性愛に持っていく。あまりにも悪魔的な思想で、1ミリも理解できません。




れいわ新選組の山本代表は、人類への貢献度が高く、ほとんどの人の潜在意識が破壊され波動が消えている中プラス波動を貫いていました。

ちょっと動画が見当たらなかったのですが、街頭演説でLGBT法が怖いですという質問者からの問いに、「差別をなくすような法案は必要だ」と、トイレや温泉などにトランス女性(体は男)が入ってくるなど、そんなことにはならない、というようなニュアンスで答えていました。

このLGBT法が、悪魔崇拝者の外国勢力に押し付けられた法案だと気づいていないのだと思います。

(LGBTを受け入れるだけでダメですが…)



現時点

山本太郎



LGBTを否定したと仮定

山本太郎


↑否定したと仮定したらプラス波動に戻りました。

信頼できる人なのですが、残念です。



有村議員の波動も見てみます。


2023年6月14日

有村議員



2023年6月15日

有村議員


6月14日時点では波動が消えていますが、15日、参議院 内閣委員会で公にLGBT法を強く否定した為、プラス波動に変わりました。

このように、人類への貢献度が高いとプラス波動になるのですね。


しかし、LGBT法を公に強く否定しようと、人類の敵として体のすべての潜在意識が破壊されている人間もいます。


現時点

参政党 神谷宗幣



LGBT法を否定したと仮定

参政党 神谷宗幣


↑潜在意識が破壊されたままですね。

カルトはカルトであり、救いようがないということです。



みなさんも、LGBTを受け入れてはいけませんよ。

個人的には、悪魔崇拝的思想に立ち向かえるのは、日本人しかいないと思っています。

自己受容に目覚め、正しい心の在り方を身につけていただければと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました。



メル